お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウェルシー君様
2014/07/19

長年いつもリピートで利用させて頂いております
仕事柄、出張が多く必ず持参しております

増毛も考えましたが・・・アフター、メンテナンスを考えるとウェルシーの方が便利ですし、利便性が高いと思います

先週、新聞広告で他社のトライアルキットがありましたので
初めて御社以外のヘアーカバー微髪毛を注文しました
まだ使用していません

使用感を試したいと思います

お店からのコメント
2014/07/31

ウェルシー君様 コメントありがとうございます。

ウェルシーのリピートありがとうございます。長いこと使っていただいてとても嬉しいです。もし他社の製品を使用した場合は、比較を教えていただきたいです。  店長:冨田

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マコ様
2012/08/21

30過ぎてから髪の薄さが気になりだしましたが、このウェルシーを見つけ非常に助かっています。結局はごまかしにすぎませんが気分的にも以前より髪を気にせず過ごせて満足してます。

お店からのコメント
2012/08/22

マコ様 コメントありがとうございます!

ウェルシーのご利用ありがとうございます!
髪を気にせず、日常を気分良く過ごせるのであればとても幸いです!

今後も生活を気持ち良く、快適に過ごせるような商品を取り揃えてご利用をお待ちしています!

店長 井沢

1 / 1ページ(全2件)