暖房はOK、脱臭がいまいち、マイナスイオンは不明、なんとなく匂いが残る??
厳冬期には、足元温度が上がらず能力不足と思われる。
トイレにおいて自動モードでの使用のみでしたが、暖房の段階調節ができないのが残念でした。今シーズンの冬は寒さが厳しくまた老母が寒がりなのでもっと暖房温度が高いほうが いいと思いました。
カートへ
▲