お客様の声 口コミ

2 / 2ページ(全13件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゴン様
2012/04/03

暖房はOK、脱臭がいまいち、マイナスイオンは不明、なんとなく匂いが残る??

星1つ星1つ星なし星なし星なし 今年の冬は堪えた!様
2012/04/02

厳冬期には、足元温度が上がらず能力不足と思われる。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし tetsu様
2012/04/02

トイレにおいて自動モードでの使用のみでしたが、暖房の段階調節ができないのが残念でした。今シーズンの冬は寒さが厳しくまた老母が寒がりなのでもっと暖房温度が高いほうが
いいと思いました。

2 / 2ページ(全13件)