お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃあ様
2013/08/28

親戚の引っ越し祝いに購入しましたが、とても好評でした。

お店からのコメント
2013/10/04

にゃあ様へ

ご購入いただきまして、ありがとうございます。新居はいかがですか?これから寒くなってきますので、ほっとする暖かさを提供できればと思います。新作も出ますので、ぜひお店をチェックしてみてください。 スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maepy様
2013/07/31

1階と2階のトイレ用に購入しました。
冬のトイレはとても寒かったのですが、
このヒーターを使用して足元から暖かくとても満足しています。
今の時期は、脱臭のみ運転しています。

お店からのコメント
2013/08/01

meapy様
コメントとご購入ありがとうございます。

この商品がお役に立ててとても嬉しく思います。
今、夏物家電のコーナー(ひんやりグッズ)で冷風扇が売れています。
季節によって特集もしておりますので、会員特典のメルマガやカタログ
もお楽しみください。

このたびは、本当にありがとうございました。

店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Gacha様
2013/02/21

寒い冬、とても重宝しております。友人が来て“これは好い”と言い、一つさらわれてしまいました。

お店からのコメント
2013/03/01

Gacha様   コメントありがとうございます。

今年の冬は、本当に寒かったですね!寒い冬にご愛用いただけて、本当にうれしいです。
また、ご友人にも気に入っていただけたようで、本当にうれしい限りです。
しかし、ご友人にトイレ暖房をさらわれてしまっても、平気な太っ腹のGacha様を見習いたいと思います。私なら、きっとしつこくいつまでも恩を着せると思います!
それでは、ありがとうございました!   店長井沢

星1つ星なし星なし星なし星なし すぎやん様
2012/04/05

すぐ故障した。

お店からのコメント
2012/04/12

すぎやん様   コメントありがとうございます。

本当に、大変申し訳ございませんでした。当店まで連絡をいただけましたら、交換、または修理の対応をさせていただきます。ぜひご連絡ください!よろしくお願いします。  店長井沢

1 / 1ページ(全4件)