![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
実は主人が20数年前に今回と同じ商品を購入したのですが、1~2年使っただけでしまい込んでいて最近になって使い始めました。いつ故障するかわからないし、価格も手頃でしたので購入して私も使うようになりました。歯磨きの後に使ってすっきり、氣に入っています。
商品も注文してから3日で到着したのも嬉しいですね。
まるこ様 コメントありがとうございます。
この商品は、手磨きでは届かない歯の隙間の汚れを落とせることと、ジェット水流が歯茎をマッサージして血行を良くします!ぜひ長くお使いいただければと思います。
ありがとうございました! 店長井沢
私はもう10年以上の愛用者です、前回のものはタンクから自然に水が落ちなくなったこと、長く使った関係でホースの穴が開いてしまったのです。修理しようと思いましたが女房が「長く使ったからこのあたりで新しいのに買い換えよう」と言い出しました。歯の間に挟まったカスなど、いくら説明しても使ったものでないとわからないと思います。口が臭い方がいますがあれは歯が原因だと思うのです、この洗浄機をそういう方にお勧めいたします。とにかくさっぱりする、この爽快感は使用者で無いとわかりません。もう死ぬまで手放せなくなりました。
吉野定男様 コメントありがとうございます!
オムロン口腔洗浄器エレピックをご利用頂きありがとうございます!エレピックをご愛用頂いているお客様はリピーターの方が多数いらっしゃいます!実際に使った方は手放せなくなるというお声を頂きます!虫歯・歯周病・口臭などでお困りの方にオススメですね。
また次回お探しの商品がございましたら宜しくお願い致します!
店長 井沢
遅くなって済みません。
とても良い機種だと思います。
次の型が出ればきっと買います。
T様 コメントありがとうございます!
口腔洗浄器エレピックのご利用ありがとうございます!
口腔洗浄器は歯ブラシではなかなか届きにくい、
細かいところまでキレイにしてくれるのでとても便利ですよね!
より良い口腔洗浄器をご提供できるようにがんばります!!
店長井沢
同じ機種を利用していましたが補償期間が過ぎ、壊れたため購入しました。使い慣れていることもありますが、使い心地は良好です。メーカーのアフターサービスも充実しています。
たけちゃん様 コメントありがとうございます!
エレピックを長年ご利用頂いていたのですね!
ありがとうございます!
口腔洗浄器のご愛用者様は多数いらっしゃいます!
交換用ノズルも取り揃えておりますので、是非ご利用ください!
店長 井沢