お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 花の慶次様
2012/08/04

ピヤスの商品もあったらいいな

お店からのコメント
2012/08/06

花の慶次様 コメントありがとうございます!

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
ペンダントとコーディネートする為にピアスがあれば便利ですね!
ご希望に添えるような商品を取り揃えられるよう努力いたします!
またのご利用お待ちしております!

店長井沢

1 / 1ページ(全1件)