お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウオッチマンから様
2012/10/02

価格、機能とも非常に満足です。メール対応も良かったです。何かあればまた利用する予定です。

お店からのコメント
2012/10/09

ウオッチマンから様 コメントありがとうございます!

シチズン ソーラー発電電波時計をご利用頂きありがとうございます!シンプルなデザインでソーラー発電により電池交換不要、電波受信で正確な時刻の表示など、とても便利ですよね♪またお探しの商品がございましたら宜しくお願い致します!
店長 井沢

1 / 1ページ(全1件)