お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全9件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fusa413様
2013/10/04

真空にする物の大きさがバラバラなので、専用替えロール(小)の10本パックを購入しました。
好きな大きさでカット出来るので経済的です。

お店からのコメント
2013/10/08

fusa413様へ

ご注文ありがとうございました。ご満足いただき、嬉しく思います。そうですね、fusa413様のおっしゃられるとおり、使い勝手が良いです。セールも定期的に行う商品ですので、ぜひホームページ、メルマガをチェックしておいてください★店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomo様
2013/08/28

非常に使い易く、値段も手頃なので家内が喜んでいます。ただ、汁物の場合、どうしても汁が出てくるのでいい方法があったら教えてください。

お店からのコメント
2013/10/04

tomo様

この度は、ご購入ありがとうございます。汁物は関連商品のキャニスターを使うとうまく真空されます。また、0836-21-8483 こちらにて商品に関するお問い合わせを受けておりますので、お気軽にご相談ください。 店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せいちゃん様
2013/08/28

主人が釣り好きでよく釣って帰るのですがご近所に配ってもまだ残る時この真空パック大変重宝しています。小パックに一匹入れ真空にして冷凍にしておくと冷凍やけすることもなくいつまでもおいしく頂けます。

お店からのコメント
2013/10/04

せいちゃん様

ご評価ありがとうございます。釣った魚を真空されるお客様はものすごく多いですね。
専用ロールもよくセール対象になりますので、ホームページ、メルマガを随時チェックしてください★ 店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kantono_hi様
2013/08/08

真空ぱっくんは妻がいつも大変な気に入り品でブルルン、ブルルンと使いこなしています。大目に調理し、早速ブルルンと使いこなしています。

お店からのコメント
2013/08/09

kantono_hi様 コメントありがとうございます。
ブルルンブルルンと、パックんをご愛用いただいて、本当にうれしいです。
ちょっと脱気の音はうるさいのですが、気にならないでいてくれる、旦那さまがステキ★です!
ただいま、カット袋が安く販売しておりますので、どうぞそちらもチェックしてください!
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。  店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ skmm@amber.plala.or.jp様
2013/05/15

定年退職退職後に始めた燻製作りで、ロースハム。鶏のもも肉や胸身の燻製をハックして毎朝の朝食に食べています。さんまの燻製など作り真空パックで保存しています。
冷凍保存すれば。私の場合半年くらいはまったく味も変わらず美味しくいただけます。
朝食用のパンも、天然酵母で焼いております。田舎ですので野菜も無農薬で栽培し幸せな食事ができることに感謝しながら生活いたしております。

お店からのコメント
2013/05/28

skmm様  コメントありがとうございます!

自家製の燻製で手作りロースハム、さんまの燻製!しかも天然酵母のパンまで自家製なんて!!素敵です。本当に素敵です!
その素敵な生活の一部をお手伝いさせていただいていると思うと、すごくうれしいです。
次回はぜひ燻製の写真を送ってください!楽しみにしております!
この度はありがとうございました。  店長井沢

星1つ星1つ星なし星なし星なし 怒りのパックン様
2012/09/18

替えロールを購入し、パック作業を開始したとたんに約2年前に購入した真空パックんのヒーターが故障し、修理するより新品を購入した方が良いと思い新品を注文した。もし替えロールが無ければ、2年で故障するような商品は購入したくなかった。今度の商品が短期間で故障するようであれば次回は他社の製品にする!!!

お店からのコメント
2012/09/20

怒りのパックン様 コメントありがとうございます!

真空パックんをご利用頂きありがとうございます!本体ヒーターの故障で新品をご注文頂いたのですね。申し訳ございません。修理等のご相談もお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております!
店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hira様
2012/09/04

すぐにお送りいただき、ありがとうございます!
とっても重宝しております。またお世話になります。

お店からのコメント
2012/09/05

hira様 コメントありがとうございます!

真空パックん 替えロールをご利用頂きありがとうございます!
商品が無事に届いて私共も嬉しいです!
便利な使い方がありましたら是非教えてくださいね!

これからも便利なパックん生活をお楽しみ下さい!

店長 井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし としりん様
2012/04/03

長さを自由に変えられるのは良いが、やはり
コストパフォーマンスが悪すぎる。
もっと格安なお得なパッケージも販売して欲しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あっくん様
2012/04/02

丈夫で使い勝手がよく、とても重宝しています。
満足です。

1 / 1ページ(全9件)