お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 胡桃様
2012/11/23

食べ物のおいしい季節、加工食品の保存にとても役立っています。イチジクの甘露煮やジャム・ブルーベリーやリンゴのジャム・栗の渋皮煮など小分けにし、御裾分けしたり冷凍保存したりと、とても重宝しています。沢山利用するものですから、「もう少し価格が安ければもっともっと惜しみなく利用できるのに!」なんて思っています。今度は干し柿でも保存しようかなあ。

お店からのコメント
2013/01/07

胡桃様 コメントありがとうございます!

ご自分で色々手作りされるなんて、素敵です!ぜひ出来上がった写真など送ってほしいです!
現在替えロールの価格を見直しをしている最中です。惜しみなく使っていただけるように、お求めやすい価格でご提供できたらと思っております!
価格が変更した際は、商品ページやメールマガジンなので告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!  店長:井沢


星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tacul様
2012/08/31

30本まとめ買いで1本当たり¥600と大変お買い得ですが、ロールが5Mなんですね。

本体もカッターが装備されていて使いやすそう。

お店からのコメント
2012/09/03

tacul様 コメントありがとうございます!

真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
まとめ買いはお得な価格設定になりますので、とても賢いご利用方法だと思います!
お得なロールセットを購入し、真空パックんを使っているお友達とシェアするお客様もいらっしゃいますよ!
これからも便利なパックん生活をお楽しみ下さい!

店長 井沢

星1つ星なし星なし星なし星なし へるしかくん様
2012/07/25

≪すぐ着く便≫と書いてありますが、発注から納品までは1週間かかります!!
距離の問題もありますが、発注側からすると、郵送期間も含めてあてにしますので、すぐ着くが1週間後では商売になりません!
納期までの期間を短くすることが出来なければ、≪すぐ着く便≫の標記は、ふさわしくないです。

お店からのコメント
2012/07/26

へるしかくん様  コメントありがとうございます。

≪すぐ着く便≫納期の件、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後お客様のご期待にそえるよう、より一層努力致します。

この度はご利用頂きありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

店長井沢

1 / 1ページ(全3件)