![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
届きました。そして使ってみました。
いろいろな口コミを参考にして購入を決めましたが、
2人暮らしに、小で丁度よかったです。
孫たちが、遊びに来た時は、、大きいサイズもあったほうが、、とも思っています。
ともかく、はなまるです。
kikokiko様 コメントありがとうございます。
ご使用ありがとうございます!数ある真空パック機の中から当店の真空パックんを選んでくださりありがとうございます!お孫さんたちも遊びに行くたびにおいしい料理が食べれてとても羨ましいです。機会がありましたら大きいロールも試してみてくださいませ! 店長:井沢