お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tacul様
2013/10/04

以前からコストパフォーマンスの良いロールは、使わせて頂いてましたが。
今回は真空パックん本体も頂きました。
ビルトインされたカッターが作業効率のUPになり、
とても気に入ってます。
有り難うございました。

お店からのコメント
2013/12/03

tacul様 コメントありがとうございます。

本体のご購入ありがとうございます。tacul様の作業効率が早くなったようでお役にたてて幸いです。これからも趣味や料理のお役にたてればと思います。ご愛用ありがとうございます。   店長:井沢

1 / 1ページ(全1件)