![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
丈夫でしっかりパック出来るから、気に入っています(*`∀´*)
ベスパドッグ様 コメントありがとうございます。
気に入っていただけてうれしいです(^^)これからも愛用していただければと本体ごと思います! 店長:冨田
ロールよりも便利です。
さかや様コメントありがとうございます。カット袋はすぐに使えて便利ですよね!れからもどんどん真空してください! 店長:冨田
冷凍保存する場合が多く、真空パックは非常に重宝しています。その袋は全くの消耗品なので、安いことが特に大切ですが、今回のようなディスカウントは大変ありがたい。しかも、ロールに比べてひと手間少ないカット済みのほうが安いなんて。いい買い物でした。
一匹仔羊様 コメントありがとうございます。
小分けにして冷凍保存する場合はカット済み袋が便利ですね!喜んでもらえて幸いです。これからも素敵なお料理を真空保存してくださいませ! 店長:冨田
家内と二人暮らしなんですが、カット済の袋で十分です。重宝していますよ
イレグイ様 コメントありがとうございます。
重宝しているとのお言葉、ありがとうございます。今後もご愛用いただき、イレグイ様と奥様のおいしいお料理を保存していただければと思います♪ 店長:冨田
切ってあるので 手間がはぶけ とても便利でした しかも安く買えて ありがたいです
べんり様 コメントありがとうございます。
カット済みはとても便利ですよね!ご愛用ありがとうございます、これからもカット済み袋とパックんを利用していただければと思います! 店長:井沢
今回セールでとても安く購入させて頂きました。魚や肉など大きいお得パックを買うのも抵抗がなく、本当に真空パックンのおかげで食品の保存はほぼ完璧です。カットタイプのものはサイズが揃えやすくてパックしたものが冷凍庫の中できれいに並びとても気に入りました。
カブ様 コメントありがとうございます。
セール時でのご購入ありがとうございます。魚や肉等多く買った方が安い場合は保存方法が難しいですよね。これからは真空パックんで真空していただきカブ様の素敵なお料理のお供にしていただければと思います。ご愛用ありがとうございます。 店長:井沢
便利ですが、40cmと20cmの間の30cmもぜひ欲しいです。価格も半額のままならベストなんですが・・・
ぴっころ様 コメントありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。30cmカット済み袋、是非とも参考にさせていただきます!コメントありがとうございました。 店長:井沢
強度もあり、大変使いやすいです!大きいので、たっぷり保存できて、いい感じ!
ちゃすこ様へ
コメントありがとうございます。はい、こちらは使い勝手は抜群でございます。ご満足されて嬉しい限りです。またのお越しをお待ちしております。スタッフ:三上洋平より
既にカットしてある袋なので、大変使いやすいです。
ロールで購入するより、大きさが合う物ならこのカットしてある袋の方がお得だと思います。
ty007様へ
コメントありがとうございます。ty007様がおっしゃる通り、カットの手間が省けます。今、セールでお安くなっております。在庫限りでございますので、この機会にどうぞ。
今後ともよろしくお願いいたします。店長:井沢千恵子より
総評:



4.6 (9件)