お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たんそくおじさん様
2012/10/04

カードいれが沢山
有るので便利ですカードが入れやすいですお札入れも便利です

お店からのコメント
2012/10/09

たんそくおじさん様 コメントありがとうございます!

ブライドルレザー長財布をご利用頂きありがとうございます!革の質感にこだわった長財布です!カードなどの収納もたくさんある為、使い勝手がとてもいいですよね!使い込んでいただければブライドルレザーにいい味を出てきますよ♪またお探しの商品がございましたら宜しくお願い致します!
店長 井沢

1 / 1ページ(全1件)