お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 浦島ジーさん様
2012/11/21

パワフル耕作君500wを購入しましたが、やはりパワー不足で、耕せる深さも極端に浅いです。この為、まずは鍬で人力で耕した後、この耕作君を使う事となります。 また畑の作物の根などが残っていると、直ぐに刃の回転部周囲にまき付いてしまい、それを外すのに一苦労。 趣味の園芸等の範囲では使えるでしょうが、その範囲なら鍬で耕す方が経済的。 中途半端な製品になっていると思います。もっと本格的な耕作機を購入すればよかったと思いました。

お店からのコメント
2012/11/21

浦島ジーさん様  コメントありがとうございます。

ご使用になられた率直な感想をいただき、ありがとうございます!
こちらのご意見はメーカーに伝えてさせていただき、今後の商品開発に活かしていただければと思います。
ご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。 店長井沢

1 / 1ページ(全1件)