お客様の声 口コミ

2 / 2ページ(全18件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中期高齢者。様
2012/08/27

快適に愛用しています。希望していた商品と現物が120%ピッタリでした。皆様にお奨めします。

お店からのコメント
2012/08/28

中期高齢者。様 コメントありがとうございます!

シチズン ソーラー発電電波時計CWS5をご利用頂きありがとうございます!
ソーラー発電で電池交換の手間もなく、電波で正確な時刻を自動受信する優れた時計になります!
デザインもシンプルで、カジュアルからフォーマルまでシーンを選ばずご使用頂けます!
商品も気に入って頂けたようで嬉しいかぎりです!
またお探しの商品がございましたら、ご利用お待ちしております!

店長 井沢


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いけだ様
2012/05/14

目が悪いので文字盤が大きくて助かりました

お店からのコメント
2012/05/16

いけだ様   コメントありがとうございます!

早速お使いいただき、ありがとうございます。この腕時計は、数字が大きくはっきりしているので、とても見やすいと、いけだ様や他のお客さまからもうれしい感想をいただいております。また、フリーアジャストがとても便利で、お好みの腕の太さに簡単に変更出来る所も人気の一つです。
長くご愛用いただければ幸いです。ありがとうございました!   店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユニバース様
2012/04/22

文字がとても見やすくて、良いと思います。
値段も安い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シバ様
2012/04/07

この時計を購入する前に、C社のソーラー発電電波時計を使っていたが、蓄電池が作用しなくなった。ソーラーなのでかなり使えるかと思っていたが、8年でダウン。修理に出したが「サビがひどく修理不能」ということだった。
 今回の時計のソーラーは何年くらい保つのでしょうか。また、修理が必要な場合、どれくらいの費用が必要なのかもし良かったら教えて欲しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛知 ヨタロ様
2012/04/03

デザイン・性能ともに大変よく、この価格で満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 望月 美和様
2012/04/03

少し重量はありますが使い勝手はいいですよ。大切に使用します。

お店からのコメント
2012/04/17

望月様  コメントありがとうございます!

気に入っていただけて、うれしいです。こちらの時計は「ソーラー発電」「電波で時間が狂わない」ところが人気なのですが、フリーアジャスターで、簡単にサイズを変更出来る所も隠れた人気なのです!!ぜひ長く使っていただけたらと思います!ありがとうございました。    店長井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし やまやま様
2012/03/31

(1)私の年齢の為なのか取扱説明書が理解しにくい。それでEメール で質問しましたが係りが違うということで答えて頂けませんで した。
(2)曜日の表示は英文字2文字で分からない。日本文字表記が出来 るものが欲しかったのです。
(3)近くのホームセンターでもつと安いものが売っていました。
   今現在は以上です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てつちゃん様
2012/03/31

大変重宝につかております

2 / 2ページ(全18件)