お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 倉田芳彦様
2012/11/29

購入してからひと月ぐらいですが、スイッチがうまく入らないことがかなりある。最初からその傾向があったが。ある特定の位置が必要らしい。

お店からのコメント
2012/11/30

倉田様  コメントありがとうございます。

このたびは、せっかくご購入いただいたロイヤルソニックが使いづらく、大変申し訳ありませんでした。
初期不良の可能性がございますので、ご面倒ですが、弊社まで、電話かメールでご連絡いただければと思います。
しかし!磨きあがりがとても気持ちのよい、電動歯ブラシですので、ぜひ長くお使いいただければと思います!お得な替えブラシ10本セットもご用意しておりますので、ブラシが開きましたら、お取り換えください!

それでは、このたびはありがとうございました!  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三島 良三様
2012/07/18

何年も愛用しています。値段も安く、故障が全く無くて本当に良い物です。

今後も使用したいので、製造中止しないで頂きたいと思います。

有難う御座いました。

お店からのコメント
2012/07/18

三島 良三様  コメントありがとうございます!

音波歯ブラシ ロイヤルソニック長年ご利用頂きありがとうございます!
替えブラシのご用意もございますので今後ともご愛顧ください!
またロイヤルソニックの進化版モデルもご用意しておりますので、
併せてご確認頂ければ幸いです!

店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 天使様
2012/04/03

かなり使い心地いいです!口の中は、かなりスッキリするし、歯垢も磨き方に注意していれば、かなり落ちます!!

星1つ星1つ星なし星なし星なし やまちゃん様
2012/03/30

今迄みやすく使い勝手が良く使っていましたが今はバイブレ余り効かなく成りまして使っていません。

1 / 1ページ(全4件)