![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
収納力は抜群ですがなんせその分ぶ厚くなってしまう。製品そのものをもう少し強く薄くかさ張らないものにして欲しいかな。
ゆう様 コメントありがとうございます!
商品をご利用頂きありがとうございます!
大容量の収納を重視したデザインなので、確かにぶ厚くなってしまうかも知れません。
お客様の中には、小さなカバン感覚で使って頂いている方もいらっしゃるようです!
それでも確かに改良の余地がありそうですね!お客様の声を今後の商品開発に活かさせて頂きます!
ご利用ありがとうございました!
店長井沢
探していた財布がとうとう手に入りました
コインやレシートの出し入れがとっても便利です、歳をとると必要な硬貨を選んで出すのが非常に大変ですがこれは全くの優れものです、お店のレジで後ろのお客を気にすることがなくなりました、かえって若い人よりスムースで早いです
欲を言えばカードがあと5枚は入ればと思いますが厚みが増えるので限界かな
値段もリーズナブルで本当に有り難うございました
総評:



4.5 (2件)