お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 根本ベベ様
2012/05/16

以前使っていた物とは違いフィルター交換がないのがいいです。しかし前のはリモコンで立ち上がらずにスイッチを入れる事ができましたが、これはリモコンがないのでちょっと不便を感じました。また、タイマーもあると便利だと思います。

お店からのコメント
2012/05/16

根本ベベ様 コメントありがとうございます!

フィルターの掃除って、つい忘れがちなんですよね。こちらは気づいた時にホコリを取り除くだけなので、コストパフォーマンスがいいと思います!
リモコンの件は、メーカーに申し伝えておきます。貴重なご意見ありがとうございました!   店長井沢

1 / 1ページ(全1件)