お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 赤いトマト様
2012/08/09

CD-Rにレコード・カセットの2通りダビングしました、まずスピーカーから流れる音声は価格どうりの音でした、録音したCD-Rを再生したら音割れが部分的に生じ、ダビングする前のカセット等の音と比較すると、愕然とするぐらい悪い、私の操作に問題が有るのか疑問です、せめて録音する音質程度に成らなければ購入した意味がないと考えます、良い方法等及びアドバイスが有ればコメント頂きたい。
追伸、録音時80分CDでダビングしておりますが、どこまでいったか残り時間が分からない。

1 / 1ページ(全1件)