お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 渡辺 登志夫様
2013/12/04

大変良い商品です。追加注文して大変重宝しています。

お店からのコメント
2013/12/16

渡辺 登志夫様 コメントありがとうございます。

追加注文までしていただきありがとうございます!夜、暗がりで電気を探すときなどとても便利ですよね!これからもご愛用していただければと思います♪   店長:井沢

1 / 1ページ(全1件)