お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さちっこ様
2013/08/29

プレゼントしたのですが、よろこんでもらえたので良かったです。

お店からのコメント
2013/10/04

さちっこ様

コメントありがとうございます。プレゼントで喜んでもらえると、自分も嬉しくなりますね。私も嬉しく思います。新商品定期的に出していますので、ぜひまたお店に顔をだしてください★ スタッフ:三上洋平

1 / 1ページ(全1件)