プレゼントしたのですが、よろこんでもらえたので良かったです。
さちっこ様 コメントありがとうございます。プレゼントで喜んでもらえると、自分も嬉しくなりますね。私も嬉しく思います。新商品定期的に出していますので、ぜひまたお店に顔をだしてください★ スタッフ:三上洋平
カートへ
▲