お客様の声 口コミ

1 / 13ページ(全125件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひろちゃん様
2013/12/04

使いやすく、リーズナブルで買ってよかったです。

お店からのコメント
2013/12/16

ひろちゃん様 コメントありがとうございます。

真空パックんのご愛用ありがとうございます。使いやすいと言っていただけてとても嬉しいです。これからもどんどん真空してください!   店長:井沢

星1つ星なし星なし星なし星なし まるとく様
2013/12/04

以前他社の真空パック機を利用していましたが、吸引力がおちる

製品比較の数字では強い事になっていたのにがっかりです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カブ様
2013/12/04

他社の真空パック機を使っている人を見て改めてこちらの真空パックンの良さがわかりました。本体が軽く、高い棚の上に置いてあっても降ろすのに苦がなく、蓋も固過ぎず、開ける時の両脇のボタンも押しやすいです。さらに袋も真ん中でカットしてシールすれば長いものも無駄なく入れられます。特に魚の真空パックの時はそのようにして使うことが多いです。
今回は母のために購入しとても喜ばれました。

お店からのコメント
2013/12/17

カブ様 コメントありがとうございます。

数ある真空パック機の中で当店の真空パックンをご使用くださりありがとうございます。魚の真空の仕方も工夫してあり、私もさっそく真似してみようとおもいました!お母様にも喜んでいただけると幸いです。ご愛用ありがとうございます!   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 一匹仔羊様
2013/12/04

とっても簡単に真空パックでき、家内は大喜びで使いまくってます。これまでは1~2回の食事で消費する分の料理でしたが、最近は多めに作って、さらに素材段階のものまで、真空パック・冷凍と楽しんでいるようです。おかげで冷凍庫はパンク状態ですが。

お店からのコメント
2013/12/17

一匹仔羊様 コメントありがとうございます。

奥様とてもご愛用してくれているようでとても嬉しいです。私も真空パックんを使い始めてから保存食がとても増えたので、奥様の喜ぶ気持ちがとてもわかります!冷凍庫の食材は旦那様がどんどん消費していきましょう(笑)   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺこちゃん様
2013/10/09

何度か使用して コツを掴みました。県外に居る子供に 手作りの
お惣菜など沢山送ってあげたくて今回購入しました。
真空パック楽しんでます。
丁寧で迅速な対応で安心しました。ありがとうございました。

お店からのコメント
2013/10/11

ぺこちゃん様 コメントありがとうございます。

何度かお使いでコツを掴まれたとのことですが、初めて使った時から、使いやすい商品ではなく、大変ご迷惑をおかけしました。よければ、その時の「コツ」を教えていただければと思います。私どもスタッフは、何十回も使用しているので、当たり前にしている行動が、お客様にとっては当たり前ではないことがございます。
良ければ、同封されているはがきでもお返事を承っております。
今後ともロールの価格をお安くできるように心がけますので、ぱっくんを末永くご愛用いただければと思います。
それにしても、手作りのお惣菜が届いたら、感動しますよね!お子様がうらやましいです!    店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし おやじくん様
2013/10/06

「すぐ着く・・・」意外と時間がかかったと感じます。製品は結構使えますが
上蓋をあけロックするのに力がいります。「ばきっ」と音がするまで力を加えないと開いてストッパーがきがず蓋が閉じます。そのうち蓋が壊れると思います。
ちょっと残念です。

お店からのコメント
2013/10/11

おやじくん様へ  コメントありがとうございます。

そうなんですよ!蓋が固いんですよね。しかし、しっかり閉じないと、真空するために密封にならないので力を加える必要があるんです。本当に申し訳ないです。
「蓋の開閉で、壊れた」という報告は意外と少ないので、ご安心いただければと思います。何かありましたら、すぐにご連絡いただければ対応いたしますので、どうぞよろしく願いいたします。  店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 白椿様
2013/10/05

家庭用としては、この価格ですので、十分だと思います。
購入後、さっそく試しに色々とパックいたしました。ただ、10枚中2枚が、真空後のシール間際の個所から熱で?袋が切れていましたので、再度やり直しをしました。
シールの奥行きが3ミリ程度ですので、あと5ミリ太くしてあると丈夫なシールになると思います。業務用ではありませんので、仕方ないでしょうが、シール幅の改善ができればいいと感じました。
あと、替えロールの価格がもう少し安くなると使用頻度も高くなるかも・・・

お店からのコメント
2013/10/16

白椿様 コメントありがとうございます。

シールがうまくで閉じなかったようで、申し訳ございませんでした。
シールをする部分に、食材の液体などが付着していると、うまくシールができない場合がございます。もし液体を多く含む食材をパックする場合は、その部分をキッチンペーパーなどで拭いてからシールを行うと、うまくシールできる場合がございます。
またシールの幅ですが、製品改良のご意見として、工場に可能かどうか聞いてみることにします。

ロールの価格ですが、本当に高いですよね。30本、60本のまとめ買いだと、1本あたりが100円以上お安くなります。(でも、ちょっと多いですよね・・。)
今ならカット袋が50枚で1000円で販売しておりますので、そちらもお試しいただければと思います!今後とも、ぜひパックんをご愛用いただきますよう、お願いいたします。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2013/10/05

生魚・生肉・ドックフードなどで大活躍してます。

又、他のレビューを参考に旅行に行く時に
持参するタオル・下着などを真空パックしてます。

お店からのコメント
2013/12/03

さくら様 コメントありがとうございます。

食べ物だけでなく、衣類などをしまうのにも役立っているようで嬉しいです。まさに生活の知恵ですね。私も参考にさせていただきます。
これからも是非ご愛用くださいませ。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しのちゃん様
2013/10/04

長良川で鮎釣りしているのですが、まとまって釣れた時のために購入。鮎は鮮度が命。これがあれば冷凍やけの心配もなく、差し上げても喜んでいただけます。
操作も簡単、失敗の心配もありません。釣り仲間にも紹介したらぜひ購入したいという人も。欲を言えば、追加のロールの価格がもう少し安くなればいいと思います。

お店からのコメント
2013/12/03

しのちゃん様 コメントありがとうございます。

真空パックんは釣りが趣味の方にとても好評の商品です。鮎釣り、とても素敵ですね。お役に立てて嬉しいです。また、ご友人にもオススメしていただきありがとうございます。ロールの価格の件ですがご検討させていただきます。年に何回かセールもしておりますのでよろしくお願いします。   店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ts様
2013/10/04

到着後、早速使用してみましたが、思っていたよりも水分の吸い込みが
強力でした。
吸入路に簡単に交換出来るようなフィルターが有れば最高です。
粘り気の有るものは気泡がかなり残り、気になりました。
その他は、今の所、まあまあです。

お店からのコメント
2013/12/03

ts様 コメントありがとうございます。

吸水路のフィルターなど、アドバイスありがとうございます。今後改良する際に検討させていただきます。これからもご愛用いただければと思います。   店長:井沢

1 / 13ページ(全125件)