お客様の声 口コミ

10 / 13ページ(全125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし randymama様
2012/04/18

初めて真空パック器を購入したので、ほかの製品と比べれませんが、私は満足しております^^
いろんなものを真空パックして、楽しんじゃってます^^
お肉やお魚など真空パックして冷凍していると冷凍焼けがないので良いですね^^
これからハンバーグを真空パックし実家に送ってみようと思います^^

お店からのコメント
2012/04/19

randymama様    コメントありがとうございます!

私の冷凍庫も、以前はなんだかわからない食材のミイラが出てくることがありましたが、パックんを使用してから、きれいに保存できるようになりました!randymama様はきっとお料理上手なのでしょうね。ハンバーグ、私も味見してみたいです・・。
もし写真など撮られたら、当店までぜひ送ってくださいね!ページに掲載させていただきます。    店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すぎもと様
2012/04/18

購入時に他社と比較検討し、機能の割に安価であるので選びました。
とても使いやすく重宝しています。肉類などにはとてもいいです。
難をいえば、説明書にもありましたが、水分を含んでいるものは少々難しく、失敗する確率が高いです。
だいじに使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 3104様
2012/04/18

使い勝手がよく 非常に重宝しています。

冷蔵庫の収納にも役立ち このような品物があったなんて驚いています。

お店からのコメント
2012/04/18

3104様 コメントありがとうございます!

早速お使いいただき、また、「重宝している」など、うれしいお言葉ありがとうございます!これからも色々な食品をパックんして、3104様のお役に立てたら幸いです。
別売り替えロールは、10本セットや30本セットなど、お買い得商品もご用意しております。ぜひご利用くださいね!   店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バウ様
2012/04/17

ロール袋大小6本、真空容器2個付いてこのお値段は安い!
正直、製品のパフォーマンスに付いては実際に使用してみるまでは半信半疑でした。
しかし、使用してみると使い勝手も性能も申し分ないですね。
ロール袋のカッターは特にお勧めです。真空能力も家庭用としては十分ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 革職人様
2012/04/17

真空パック器(真空パックン)初めて購入いたしました。

初心者でも簡単にできてすごく便利です。

手軽に使えるので初めて購入をお考えの方にお勧めです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんうさ様
2012/04/17

母に頼まれ注文しました。
家電の操作が苦手な母でも簡単に使え
本人も便利だととても喜んでいました。
野菜やちょっと水分を含んだ食品を真空に
するときなどは少々苦戦しているようです

お店からのコメント
2012/04/17

のんうさ様   コメントありがとうございます!

お母様にご愛用いただけて、うれしいです。水分を多く含んだ食品は、ロールを長くしてお使いいただくか、冷凍(出来るもの)してからの使用をおすすめしております。しかし、他のお客様のレビューを見ていると、色々と工夫をされているようです。ぜひご覧になってみてくださいね!ありがとうございました!   店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たらちゃん様
2012/04/09

2012年1月末に茨城県の孫達に送るために購入しました。4度使用しましたが使用方法がすごく簡単で、真空も完全にでき便利です。水分のある食品については冷凍後使用しています。付属の容器はまだ使用していません。真空パックに関しては、今までのところ満足しています。今後機器の故障がなければ大満足です。
ただ一つの難点は追加ロールが少し高価なことと、購入時に1万円以下の購入ですと送料がかかることです。追加ロール大・小セット1個で3、300円で送料無料になれば今後評価★★★★★でよいと思います。

お店からのコメント
2012/04/10

たらちゃん様  コメントありがとうございます!

替えロールですが、お客さまからのご要望により、10本セット、30本セットを作ることで、単価を抑えました。また、メルマガ会員向けに、お得な送料無料キャンペーンなども開催しております!(現在10本セットが送料無料中です!)メールマガジンの登録をしていただけると嬉しいです!!

お孫さんのために、何を作られたのでしょうか?
ぜひ真空パックした食品の写真など、送っていただけるとうれしいです!  店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 栗原 大蔵様
2012/04/08

品物が届いてから、すぐに使ってみましたが、大変満足しています。

お店からのコメント
2012/04/10

栗原様  コメントありがとうございます!
届いてからすぐにお使いいただき、ありがとうございます!写真入りの説明書が入っているので、使い方がすぐにわかっていただけると思いますが、わからない点などございましたら、すぐに当店までご連絡ください!店長:井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やきさん様
2012/04/06

よく魚をまとめ買いするので重宝しています。12月30日にカンパチを2本購入して切り身を真空パックした後、クーラーボックスの氷の上で保存していましたが、1月3日まで刺身で食べました。次の日も刺身で食べられる状態でしたがさすがに飽きてやめました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 治作様
2012/04/06

ただいま、色々とテスト中です。

お店からのコメント
2012/04/16

治作様   コメントありがとうございます。

パックんは色々な食材を真空し、鮮度を長持ちさせながら、長期で保存できる便利な道具です。どんなものを真空下か、ぜひ教えてくださいね!お待ちしています!  店長井沢

10 / 13ページ(全125件)