![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
一度に食べきれない食材をパックして冷凍しています。
嵩が減り助かっています。
kazuya様 コメントありがとうございます。
節約上手なのですね!私はあるとあるだけ食べてしまうので・・・もっぱら、大量に買った肉を冷凍保存するために使用しています。
一度に食べきれない食品は、何を作られているのでしょうか?節約レシピなどありましたら、ぜひ当店まで教えてくださいね! 店長井沢
米の場合2kgまで真空パックできると記載してあったのに
実際2kg単位で真空パックしたら、数時間後かなり空気が
入っていた。ちょっと残念。
マジシャンの弟子様 コメントありがとうございます。
あら、本当ですか?商品ページで、2キロのお米を真空している手は私です。
もし考えられるとしたら、「鋭いお米の先で穴が開いてしまった」又は「シールされる部分にお米の粉のようなものが付着して、完全にシールされなかった」ことが考えられます。
今後お米を真空されることがありましたら、お米を入れた後にシールされるあたりをティッシュのようなもので拭き取ってからシールされることをお勧めいたします。
それでも駄目のようなら、当店までご連絡お待ちしております。 店長井沢
とても迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
kona.様 コメントありがとうございました。
真空パックんは、当店の人気商品ですので、即日出荷を目指しております!出荷チームにも伝えておきます。ありがとうございました! 店長井沢
通年山菜取りや魚釣りに行ったり燻製を作ったりしているのでその保存方法に苦労していました。特に生の行者にんにくやフキ・うどを塩蔵しないできれいな色のまま保存できないかと思っていましたが、ふとしたことから惣菜コーナーにあった真空パックを見て、これだと思いいろいろ調べたり友人の意見を聞き購入しました。ソウハチカレイの生や干したものは完璧にでき、糠漬けのソウハチも最初は水分との戦いでしたがヌカを真空パック直前に再度取り替えたりしてなんとか出来るようになりました。もうすぐ山菜のシーズンきっと活躍してくれるでしょう。
junpei様 コメントありがとうございます。
ご自分で釣ってこられたお魚や山菜の真空なんて、素敵ですね!もし写真を撮る機会がありましたら、当店まで送ってください!!ページに掲載させていただきます!
水分の多い食材の真空は、本体が水を吸ってしまうと故障の原因となってしまうのですが、皆様色々と工夫をされているのですね。水分や粉が多いものを袋に入れた時に、入り口部分をキッチンペーパーなので、きれいに拭いてから真空を始めると、失敗が起こりにくいようです。次回は山菜で活躍してくれるとうれしいです!ありがとうございました! 店長井沢
お値段が安かったのに、期待以上の商品でした。
高齢の母がいつでも簡単に食事できるように小分けパックしてます。
ただ、水分の出る野菜はパックできないのが残念です。
ロールがセットできてカットが楽だと言う口コミをみて購入しました。
確かに楽です♪
これをハサミでいちいち切るとなるととっても面倒だとおもいます。
本当に、音、大きいですね(笑)
あんまり遅い時間はできないです!
後、セットするときに、左右のボタンを二つ押さないといけないところがちょっと面倒かなぁ・・・
ワンタッチなら良いのにと思います。
が、お値段と機能を考えて良い買い物だったと思います。
ma&ma's様 コメントありがとうございます。
そうなんです。パックンはロール収納が一体型で、スライドカッターで楽に切れる所がとても便利な機能となっております。
音なのですが、今後の改良の課題点となっております。重々承知しております・・ハイ。
セットする時のボタンとは解除ボタンでしょうか・・?申し訳ありませんが、二つ押してください!!すみません!お願いします!! 店長井沢
まだ使用頻度は少ないですが、非常に良い商品だと思います。
これからの釣りシーズンに向け期待が持てます。
迅速な対応ありがとうございます。
急ぎで欲しかったので助かりました。
生鮮食品を中心に真空パックしています。
保存にとても便利です。
非常に良い製品だと思います。
一つだけ、要望があります。
それは、中央合わせの袋接着は剥がれ易く、
この点を改善して戴けないでしょうか?
何かと真空パックしております。
汁物は、凍らすなどの工夫をしていますが、どうしても汚れてしまいます。
各パーツを、洗い易いように工夫してもらえると、ありがたいなぁ…と感じました。
でも、大活躍しています。
大きい食パンなどが入るくらいのキャニスターを発売してもらえると、ありがたいです。