お客様の声 口コミ

12 / 13ページ(全125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiro様
2012/04/03

真空パックんを購入させていただきました
液体のものをシールする時に、ロール紙の溝に液体が吸い込まれ続けてうまくできなかったのですが、食品とシール部との間にペーパータオルをはさみ、そこで液体がとどまるようにしたら、うまくいきました(わかりにくいですね、すみません)
いろいろ食材に使えそうなので、そのうち追加ロールを購入するかもと考えています
山口県からはるばる届いたんだな~と、しみじみしてしまいました。ありがとうございました。

お店からのコメント
2012/04/17

hiro様  コメントありがとうございます!

すごいですね、裏技を編み出されたなんて・・・。水分の多い食材の真空は、色々なお客様が試されているようなのですが、hiro様の案ははじめて聞きました。これからもパックんで、色々なお料理にご活用してくださいね!ありがとうございました!   店長井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし としりん様
2012/04/03

価格に関しては良いが、真空パック器の音
(真空する時)が異常に大きく耳障りなのが
とても残念である。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 秀さん様
2012/04/03

使ってみて、とてもべんりなので息子夫婦、娘夫婦、実家、知り合い等に購入してとても重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 釣吉 三郎様
2012/04/03

音が少しうるさいけど、素早く真空でき重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんきら24様
2012/04/02

価格は安くて良い商品です。第一に真空作業で不具合があった時停止が出来る。これは他社製では出来ない。袋が再使用出来るので、中身を入れ替えなくて良い。それに完璧に真空作業が出来ている時は音が違うので直ぐ分かる。皆さんのレビユーの通り非常に良い商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンチャン様
2012/04/02

とても使いやすい 真空も可なり良く出来ていた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kenzo様
2012/04/02

一人暮らし結え生物が残り食べ切れないまま腐らせて仕舞いゴミ箱へが現状でしたが真空パック器を使い出して以来無駄が無くなり食費負担が激面大変大助かり導入して正解です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たまがわ様
2012/04/02

狩猟をやってますので、捕ってきてさばいた肉を真空パックんで真空パックし、冷凍保存してますが、人にあげるときに鮮度が落ちないので喜ばれ重宝しております。真空パックんは、値段が安い割に使いやすいですし、しっかりと真空パックしてくれる優れた商品であります。ただし、ひとつ問題点として、真空パックする時・キャニスター時に出る音が大きく、深夜は近所迷惑となるため使えませんので、騒音対策の改良をしていただけれるとますます良い商品になるのではないかなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momotaro様
2012/04/02

保存日数が長くなり今まで腐らせて捨てていた食品が大幅に少なくなりとても経済的で助かっています。 
いい感じに真空するので楽しく使っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鉄板焼オルカ様
2012/04/02

非常に良い商品です。主に、ヒレステーキとオマール海老を真空にして冷蔵、または冷凍保管にしています。唯一の難点はオマール海老は腕の部分にとげがあり、しばらくすると真空パックに穴が空いてしまうことです。とげの部分がなるべく内側に来るように工夫をしていますが現状ではまだ未解決です。そのほかは概ね良好だと思います。

12 / 13ページ(全125件)