お客様の声 口コミ

13 / 13ページ(全125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ky様
2012/04/01

ロールカットは本体内蔵で作業しやすく便利です。脱気時の音はやや高いと思いますが価格からすると良いレベルではないかと感じます。
脱気力とシールは良好で扱いやすくコストパフォーマンスはベストだと思います。妻が色々な物を試しながら楽しんでパックし喜んでいます。
使用して未だ期間が短いので性能の維持メンテナンス、寿命については分かりませんが長く使えそうな予感はします。
不満な点として、説明書や取扱い例をもっと充実して欲しいと感じました。
特に付属品のキャニスターの説明書等が無く(外箱の表面に印刷した外国語表示のみ)戸惑ってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 購入者さん様
2012/03/31

購入後1か月3回使用。問題なく使用できています。
長期使用に耐えられるか?検証中!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 京都在住還暦越えジーさん様
2012/03/31

真空パックンを求めてから1カ月超。早くも大小ロールを使い切り補充注文しました。自家製燻製(ハム・チャーシュー・チーズ・サーモン・ピーナツ・チキンロールなど)を作ってはせっせとパックンしています。燻製も楽しいのですが、パックンに入れて完成させる醍醐味、製品としての完成度への満足度により、以前にもまして燻製にかける意欲が昂進しています。家中では孫や子供から、パックンはジーのお友達、と呼ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよぽん様
2012/03/31

最初少し使うのに戸惑いましたが、すぐに使い方に慣れました。
一人暮らしの娘にクールの宅配でおかずなどを送ります。
真空にして冷凍にすると霜がなく、とてもきれいです。
重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Gankun様
2012/03/30

機会音痴の家内も、使いこなしています。

13 / 13ページ(全125件)