お客様の声 口コミ

3 / 13ページ(全125件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 炉端焼様
2013/08/01

一台目が故障してしまい二台目の購入です。迅速なお店の対応に満足してます。虹鱒の薫製などをパックしてます。

お店からのコメント
2013/08/01

炉端焼様へ コメントありがとうございます。
再度、パックんを購入していただき、嬉しく思います。私たちはお客さんに幸せの便りを届ける(幸便)ので、お客様対応ももちろん、強化をしております。
虹鱒おいしそうですね!釣りをされる方にも重宝されております。色々な使い方をお楽しみください。  店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シン様
2013/07/31

主に肉やハムソーセージの保存に利用していますが、とても便利です、肉を真空パックして冷凍すると、冷凍焼けもなく、長期保存可能です、お勧め!

お店からのコメント
2013/08/01

シン様へ コメントありがとうございます。
喜んでいただいて、私もとても嬉しいです!最近、一人暮らし中の学生や単身赴任中の旦那様に真空した料理を送ってあげたり、真空したお肉などを近所に配る使い方も流行っているみたいです。周りの人にも喜ばれるパックんをお楽しみください。
スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ iいけちゃん様
2013/07/31

主に、燻製の保存に活用しています。最初は失敗もありましたが、
コツがわかると・・すいすい・・とパックンの完成です。
友人に燻製を配るのに、大変、重宝しています。

お店からのコメント
2013/08/01

iいけちゃん様へコメントありがとうございます。
重宝されていてうれしい限りでございます。燻製ですか、おつまみには持ってこいですね。私はお酒が好きなので、iいけちゃん様のように燻製を配ってくれる友人がほしいです。
パックんの替えロール、カット袋も定期的にSALEを行うので、メルマガなどでお得情報をGETしてくださいね!
このたびは、本当にありがとうございました。 スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ギル様
2013/07/31

単身赴任中の夫にお魚を食べさせたくて こちらの商品を購入しました。
焼き魚・煮魚・お惣菜などを調理して 真空パックしてから冷凍して・・・

食べるときは温めればいいだけなので 手軽でいいと好評です。

真空パックなので 風味もそのままです。

お店からのコメント
2013/08/01

ギル様へ コメントありがとうございます。
真空パックが有効活用されていて、うれしく思います。
旦那さんもギル様の手料理を食べることができて、幸せだと思います。
私はうらやましい限りです笑
替えロール、カット袋なども、お得なパックにしてSALEを行うことがあります。メルマガとサイト情報をお見逃しなく!
このたびは、本当にありがとうございました。 スタッフ:三上洋平より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小太郎様
2013/07/31

母が通販番組で真空パックができる商品を見てほしいと言っていたので、家庭用の真空パックの商品を探したところ、通販番組で紹介されていた商品よりも、『真空パックん』のほうが使い勝手や消耗品などの価格などがよさそうだったので購入。母はとても気に入ったようで、商品が届いてから毎日のように色々なものを真空パックにしていました。おかげで冷蔵庫の中も整理がついてスッキリしました。

お店からのコメント
2013/07/31

小太郎様  コメントありがとうございます。
お母様にプレゼントされたのでしょうか?優しいです!素敵です!!
機会がありましたら、お母様にどのような食材を真空しているのか、お聞かせください!
よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。 店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひのひかり様
2013/07/31

手軽に完全に真空パックができて肉、野菜などの保存に有効に利用している。

お店からのコメント
2013/08/01

 ひのひかり様へ

コメントとご購入ありがとうございます。
有効に使われているということで、とても嬉しく思います。
キャニスターを使ってスープ上のものも真空するとさらに
楽しむことができますよ。
替えロールやカット袋などは突然SALEを開催しますので、
定期的に【暮らしの幸便】をチェックしてくださいね。

ひのひかり様にはメルマガなどを通して、お得な情報
をお伝えしていきます。
このたびは、ご注文ありがとうございました。

 店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おかべの殿様様
2013/05/18

想っていたより、機能性がよく、満足しています。
袋が限定されなければ、直良いのですが、茶袋を閉じたのですが
襠があるので、ばっちり対応できました。
工夫して使用します。

お店からのコメント
2013/05/28

おかべの殿様様 コメントありがとうございます!

パックんを気に入っていただけて良かったです!
真空する性能上、ツルツルのビニール袋では真空することができません。申し訳ございません。しかし、できるだけ1本単価を下げようと、まとめ売りでお値段をお安く設定させていただいております。ぜひ、10本、30本など、まとめ買いをご利用ください。
メールマガジンに登録していただきますと、会員限定のお得なセールなどお知らせいたしておりますので、ぜひ登録していただければと思います。

また、シール機能はできる材質と、できない材質がございます。
薄いビニールなど(食パンの入っているような袋)は溶けてしまう場合がございます。
茶袋は平気だったのことで、良かったです。
今後、できる素材と出来ない素材の一覧も、ページ上に記載していきますので、パックんのページを覗きにきてください!
この度は、ありがとうございました!!     店長井沢

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ちょっとため息さん様
2013/02/26

長いこと欲しいと思い購入しましたが商品が届いて二日したら新商品が売り出されびっくり!??商品その物は使いやすく買って良かったです?

お店からのコメント
2013/03/01

ちょっとため息さん様    コメントありがとうございます。

ご購入いただいた直後に新商品が発売されたということで、本当に申し訳ございませんでした。しかし、吸い込み部分の溝が少ーし深くなっただけで、脱気力など、本体の構造は大きくは変わっておりません(大げさに掲載して、本当にすみません。)

ぜひ、色々な食材でお試しいただけたらと思います本日はコメントありがとうございました。 店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 君尾山様
2013/02/24

お餅と干し柿を保存して見たが結果は良好でした。

お店からのコメント
2013/03/01

君尾山様  コメントありがとうございます。

真空パックんをお使いいただき、ありがとうございます!
最近は、個包装になっているお餅も多いですが、のし持ちを切ったものや、大袋に入っているお餅もまだまだたくさんありますよね。
冷蔵庫の中で、気付いたらカビだらけだった・・なんてこと、本当にありますよね!
ましてや、干し柿なんて、ちょっと高級ですし!!
いつまでも風味を逃さず、おいしく食べていただけるために、真空パックんは、本当に便利ですよね!
ぜひ、他の食材でもお試しくださいね!  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さかちゃん様
2012/12/29

真空パックんの即納大変満足くしています

使い方も簡単で真空パックしまくり、冷蔵庫の中もスッキリです

買って良かったです

お店からのコメント
2013/01/07

さかちゃん様   コメントありがとうございます!
真空しまくっていただいて、うれしいです!冷蔵庫の中がスッキリって、どんなものを真空されているのでしょうか?ぜひ、お客様の声から、写真を送ってください!

「買って良かった」という声が、この仕事をやっていて一番うれしいです!2013年もがんばります!ありがとうございました!!  店長井沢

3 / 13ページ(全125件)