![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
真空力をもう少しUPして欲しいです。
以前の真空パック機の買い替えで、いろいろ検討した結果、真空パックんに致しました。価格も手頃で操作も簡単、何より脱気力が強く成功でした。その後、真空袋(小)を購入致しましたが,この2/3位の長さのものがあるともっと嬉しいです。
自家菜園の収穫品を友達に配るのに便利。
大変満足しています。
長谷川様 コメントありがとうございます!
自分で野菜を育てられているなんて、素敵です!ちなみにそのお野菜はどのような種類をつくられているのでしょうか?ぜひ写真を送ってください!
今後も長谷川様に長くお使いいただけるように、ロールの価格見直しなど行ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします!ありがとうございました!
店長:井沢
申し訳ないです。まだ、使用していないのでコメントは、ありません。今後、趣味のスモーク作りの際に使用するつもりです。評価については、貴社の対応について評価します。
篠原様 コメントありがとうございます!
対応についての評価だなんて、とてもうれしいです。ありがとうございます!
コメントは何度も修正出来ますので、お使いいただいた感想をぜひいただければと思います。
趣味でスモークなんて、素敵ですね。それをお友達になどお配りになるのでしょうか?
ぜひお写真を撮って送ってください! 店長:井沢
再度のメールにお答えします。
内容も写真も名前も掲載は問題ございません。
写真は先のメールに添付いたしましたが届いていないようですので
(2本添付)容量の問題かもしれません。1本にして再送いたします。
貴社のますますの発展をお祈り致します。
末筆になりましたが、友人で豆の真空パック化を検討している
友人に「真空パックン」を紹介いたしました。
平井様 コメントありがとうございます!
昨日送っていただいた写真とコメントも、本当にありがとうございます!
このような形でパックんが愛用されているのを見ると、本当にうれしい限りです!
こちらのお写真は、『ご購入商品!写真で紹介してください!』コーナーに掲載させていただきますので、アップまでしばらくお待ちください。
先のメールでありました、「お米を真空した2、3日後に空気が入ってしまう」とのことですが、精米したてのお米は、まれに角がとがっているものがあります。その角が袋に小さな穴をあけていることがございます。
見栄えは悪くなりますが、1枚ラップを挟んだり、うすいビニール袋に入れてから真空をされると、そのようなことは無くなります。ぜひ続くようなら、一度お試しください。
パックんは、お得な替えロールもご用意しておりますので、ぜひそちらもご覧下さい。
それでは、このたびはありがとうございました! 店長:井沢
これまでフードセーバーを使っていたが、故障をきっかけに真空パックんに買い替えた。なぜ、最初からこっちを使わなかったのかと後悔している。フードセーバーのあたりが悪かったのかもしれないがシール機能が不十分で最初から時々空気漏れが発生していた。真空パックんは今のところ真空状態も良く、また使い勝手、ランニングコストとともに満足である。後は、プラスティックの関節部分が長持ちすればいいのだが。
hama様 コメントありがとうございます!
大きな声では言えませんが、乗り換えていただくお客様が結構いらっしゃいまして、本当に、嬉しい限りです。
パックンはシンプルな使い方と、替えロールの安さがウリです!ぜひ替えロールはまとめ買いでお買い求めください!週末に送料無料セールをやっておりますので、ぜひメルマガをチェックしてみてください!ありがとうございました!! 店長井沢
自分は釣りをするので釣ってきた魚や餌を真空パックしているので冷凍やけもしないで大変便利に使っています。
吉田様 コメントありがとうございます!
どんなお魚を釣ってこられるのでしょうか?ぜひお写真を送ってください!
まれに魚のエラなどで小さな穴が開いてしまい、空気がはいってしまうことがあります。
そのような時は、とがっている部分にラップなどをあててから真空していただくと、穴が開くことがございませんので、ぜひお試しくださいね!
ありがとうございました! 店長井沢
鮮度が保ててとても便利だと思います
kouichi様 コメントありがとうございます!
星を5つもいただき、感謝しております!どのような食材を真空されているのでしょうか?ぜひお使いいただいた写真など、送ってくださいね!
替えロールも、数多くの種類を取り扱っておりますので、どうぞ末永くパックんをよろしくお願いいたします。ありがとうございました! 店長井沢
大変便利に使用しております。
もう少し気軽に使えるように改善点を1,2申し上げます。
1、ロールフィルムの収納カバーを開けるのにもう少し楽に出来る様にして ほしいです。
2、本体にフィルムを装填しカバーを閉じる際、大きな”力”を必要としま すが、お年寄りでも楽に扱えるよう改善してと思います。
3、最近のシンク上での使用には、電源コードが短か過ぎます、もう少し長 くしてほしいと思います。
うーたん様 コメントありがとうございます。
本当にお客様の声はありがたいです!!1.2に関しましては、工場との兼ね合いがあるため、すぐには対応できないかもしれませんが、必ず改善できるように努力します!
貴重なご意見、本当にありがとうございました!店長井沢
期待して購入しました、安くなるのでロールも一緒に!ところが汁物では一緒に吸いあげてしまい、使え無いし真空もあまいので真空パックの意味が無く、最悪です。たった3個使って終わりました
p様 コメントありがとうございます。
期待を裏切ってしまったようで、本当に申し訳ございません。
現行のパックんでは、汁物の真空は、冷凍してから行う、また、ロールを長くとって真空するなどの方法でしか、真空することができません。ページ中の表記かわかりづらく、大変ご迷惑をおかけいたしました。
しかし、汁物以外でも、沢山の利用方法がございますので、ぜひご活用いただければと思います! 店長井沢