お客様の声 口コミ

5 / 13ページ(全125件)
星1つ星なし星なし星なし星なし tt様
2012/10/17

購入後、2回目の使用前にして故障。

問い合わせした結果、修理する事は問題ないが

発送費用はこちらが負担(代金着払いも不可)、

他ではあるが、パソコン業者などは

業者が回収に来てくれるのに、

1000円負担の出費はさすがに大きく、

仮に、今回限りなら良いとしても

これが続くようならさすがに次の利用は無い。

お店からのコメント
2012/11/13

tt様 コメントありがとうございます。

数回のご利用で不具合が生じてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
不具合の状態を確認させていただくためにご返送をお願いいたしましたが、ご返送時の送料(またはご持参時の交通費)は本体の保証には含まれていないため、お客様に送料のご負担をお願いしております。
度々、このような不具合が起こらないよう、しっかりと検品させていただいておりますので、どうぞ安心して引き続きご利用くださいませ。
尚、不具合品の無料引取りについては、今後の課題として、参考にさせていただきたいと存じます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。  店長井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北の料理人様
2012/10/16

随分前から他社商品を購入するか迷っていました。テレビショッピングでみると非常に便利とは思っていましたが、商品比較のサイトで本商品の購入を決定しました。感想は初めてでも使いやすく、性能抜群だと思います。価格も重要でした。さらに御社の対応もスピーデーで連絡もキチンと入れてくれ安心しました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yamamoto1126様
2012/10/16

使いやすくしっかりと密封ができしっかりした品物です。
特に便利なのが上部にあるカッターです。鋏で自由に切ればいいと思っていたがこれが使用していると面倒です。カッターできれいに切れるので作業も楽にできます。これはお勧めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫プーラ様
2012/10/16

キャットフードの大袋を買って、小袋分けにして、真空パックにしています。

酸化も防げて、味の劣化も防げている様です。

うちは、お米をあまり炊かないので、お米も真空パックにして、保存しています。

真空で、ガッチガチになっています。安心感が有りますね。

星1つ星なし星なし星なし星なし 被害者Y様
2012/10/16

不良品を送りつけておいて、返品送料を払えとか、壊れたのは、此方のせいだとか、文句をつけ、最悪な会社だ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 向日葵様
2012/10/16

使い方も簡単で便利な機器です。が!!
ロール収納のふたを押えなくてもカットできるよにすれば?
ロールをシールセットする時、ふたを手で持たなくてもセットできる工夫を?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっつん様
2012/10/16

お買得の食料品を買っても、結局余らせて捨ててしまったり、もったいないなと思っていた時に、真空器を見つけました。
真空容器もついているし、追加ロールも付いてお得な方を購入しました。
お米も真空できるし、まとめ買いのお肉や魚も小分けにして真空してから冷凍出来るので、無駄がなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーたん様
2012/10/16

近年になく大変便利で貴重な商品だと思います。何年も前から購入したかったけど、きっかけがなく今日に至りました。地方の両親が火を使うことも出来なくなって来たので、自宅で大量に魚を焼いてパックしたりコロッケなどもパックして冷凍庫に入れ実家へ持って行っています。わが家も釣った鮭を生冷凍に使っております。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ1955様
2012/10/16

大変に良いものを購入できました。
他商品との比較検討を行いましたが貴社製品を選んで間違いありませんでした。
末永く使用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 一徹様
2012/10/01

すごく重宝しています。海釣りが趣味で…捌いた魚の真空冷凍保存用に購入しました。また、まとめ買いした食品(肉・魚等)を小分けにして冷凍庫に入れますが…有効に冷凍庫内容積を使用できます。
おかげで…業務用冷凍庫も購入してしまいました。(笑)
それと、使用したロールも洗浄(殺菌)して乾かせば…再使用できました。

お店からのコメント
2012/10/09

一徹様 コメントありがとうございます!

真空パックんをご利用頂きありがとうございます!手軽に真空パックが可能なので釣りをされる方にもご好評を頂いております!釣ったお魚の保存に便利ですよね!その他食材も鮮度を保ちながら、場所を取らず収納できます!使用済みロールも上手く再利用して頂ければエコでとてもお得ですね♪また便利な活用方法がございましたら是非教えてください!
店長 井沢

5 / 13ページ(全125件)