![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
使い易くてよかったです!
HACiENDA様 コメントありがとうございます!
真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
お手軽、簡単に真空パックができると便利ですよね♪
使い易く感じて頂いて私も嬉しいです!
これからも快適なパックんライフを楽しんで下さい!
店長井沢
機械音痴な妻が楽々で使っています、価格も安く大変満足しています。
カトちゃん22様
真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
簡単・手軽に真空パックができるところが便利ですよね!
オススメの活用方法がありましたら是非教えてくださいね!
店長井沢
本当に買って良かったと思います。韓国で魚介類の干物(スルメや干し蛸)や、塩辛などを買って来ては友達を呼んで少しずつ食べるのが大好きでしたが、冷凍しても風味が落ちて行くのが残念でどうしたら良いか考えていました。友達がこちらの真空パックんを買って、海外赴任の家族のために調味料を持って行くのにとてもいいと聞いて、これだ!と思い注文しました。嬉しくなっちゃうくらいうまく真空されるんですね!ただやはりロールがちょっと高いのが厳しいですね。この縦横のシマシマが大切なのでしょうか?業務用の真空パックの袋を試して見ましたがダメでした。諦めて同じ真空パックんを購入した友達3人で10本入りを買ってシェアしています。
カブ様 コメントありがとうございます!
パックんのご利用ありがとうございます!
真空パックんの便利な使い方ですね!手軽な真空パックが嬉しいですよね!
パックん専用のロールは特別仕様の為、あの価格となってしまいます。
使い方によっては、パックの内外を洗えば再利用も可能です!
まとめてご購入頂くほどお得となりますので、お友達とシェアする方法は賢い買い物ですね!
店長井沢
届いてすぐ使いました。
何より操作が簡単なのがうれしかったです。
あっという間に真空にしてくれて、これは使えます。
食品のパックで困ったことがあり問い合わせた時も、速やかに回答を頂けて助かりました。
さっちゃんママ様 コメントありがとうございます!
真空パックんご利用ありがとうございます!
真空パックが手軽にできるので便利ですよね!
なにかわからないことがありましたら、是非またお問い合わせください!
また、便利な活用法があれば是非教えてくださいね!
店長井沢
私は良く行く個人経営の居酒屋さんにプレゼントしました!
とっても便利だと喜ばれて、とても嬉しかったです。
サイズも大き過ぎず、使いやすそうです。
自宅で料理する時間が増えたら、自宅用にも購入したいと思います♪
そらみ様 コメントありがとうございます!
パックんご購入ありがとうございます!プレゼントが喜んで頂けて嬉しいです!
お料理の作り置きにも活用できますので、
お時間があるときにまとめて作って保存しておけば、
お料理時間の短縮にも役立ちますよ!是非ご利用くださいね!
店長井沢
麦の種を真空パックして、1週間ぐらいで吸着度が落ちました。
融着する面は一線の為か、他の商品(スーパーで市販されている)の袋は太目の融着になっている、家庭用ではこの程度かな、またビニールロールの吸引するところ、融着が問題か?
稲義和様 コメントありがとうございます!
パックんをご利用頂きありがとうございます!
麦の種をうまく真空できないとのことですが、
これまで小魚やお米などでテストした中で先の尖ったものがあり、
袋に小さな穴があき空気が漏れてしまったことがありました。
お手数でなければ、袋にいれたものを真空パックする。
または、キッチンペーパーをしいてパッキンをするとうまく真空できます。
ご質問等のアフターサービスもお受け致しますのでお気軽にお問い合わせください!
店長井沢
動作時の音が大きすぎる。追加のロールの値段が高いのでは?
ピコ様 コメントありがとうございます!
パックんをご利用いただきありがとうございます!
動作音は真空処理をする際にどうしても発生してしまいます。
お客様の声として今後の商品開発で改善できるよう努力致します!
追加ロールはお買い得なセットをオススメします!
また、パックは水またはぬるま湯や台所洗剤等でパックの内外を洗い、乾かせば再利用ができます!併せてご活用ください!
店長井沢
とても気に入っています。
釣りが好きでたくさん釣れた時は干物にして、真空ぱっくんを使って冷凍保存しています。
油性ペンで日付や魚の種類を書いておくと棚卸ししやすいですし、真空パックすると人にあげるにも最適です。
活躍してくれていますよ!!
液体物は使う予定が無いので、キャニスターは不要だったかな?
まるかつ様 コメントありがとうございます!
真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
釣りを楽しんだ後、魚の保存に真空パックんをご使用頂いているといったお客様の声もよく聞きいております!今後、液体の物(お魚の料理など)を保存する際、キャニスターがあればとっても便利ですよ!
様々な用途で便利に活用して頂ければ幸いです!
店長井沢
やはり水物に弱いですね。
筍(湯がいたの)の保存に真空パックを買ったのですが
だめみたいそれと吸い込みすぎて汁を吸出した時
すぐシールをすれば良いのではないかと試しましたがすぐ
筍が悪くなりました。
トーモロコシはよかったです。
前(貴社のではありませんが返品しました\3000位安かった)
のに比べるとシールも幅が広いし良さそうでしたが?
何回も修理に送料が掛ると困りますね大丈夫でしょうか?
どうしても少しの汁は何でもあるみたいですよ、
たとえば肉にしても
タカコ様 コメントありがとうございます!
真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
水物に関してはキャニスターをご活用頂ければ真空することができます。
また、真空パック前に食材を冷凍して頂いて中身が固まってから真空すると、
うまく真空ができますよ!
修理等のアフターサポートもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください!
今後ともよろしくお願い致します!
店長井沢
私は燻製したベーコンの塊を真空パックするのに使っています。使い勝手はYou Tubeで見た通りで、使い易いです。星が満点で無いのは、他の機種を知らない事とこれからの性能がどうなって行くのか判らないから、です。いずれ、使う中で星が増える事を期待しています。
山崎孝久様 コメントありがとうございます!
真空パックんをご利用頂きありがとうございます!
燻製したベーコンの塊、美味しそうですね!
簡単に真空パック保存ができるので様々な用途にご活用頂けます!
ご期待にそえるようにパックんの便利な使い方を提案していきますね!
今後ともよろしくお願い致します!
店長井沢