![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
値段が安い性か脱空気の力が少し弱いのではないか。
しかし、保存が手軽に出来るので便利。
釣り魚の保存に大変困っていましたが、「真空パックん」のおかげ
で保存期間が延びました。価格も安く重宝しています。
KO様 コメントありがとうございます!
パックんをご活用頂きありがとうございます!
釣り魚保存に真空パックんをご使用頂いているお客様の声もよく聞きいております!
今後もパックんを使い、快適に釣りライフをお楽しみください!
店長井沢
こんなに簡単に真空パックができることに驚きました!商品もすぐ着き満足でした。もう少し狭い幅で圧着できますと尚使用範囲が広がりそうです。
roru様 コメントありがとうございます!
パックんを早速ご利用頂きありがとうございます!
圧着幅のご指摘は、今後の商品開発に活かさせて頂きます!ありがとうございます!
これからも、便利なパックん生活を送っていただければ幸いです!
店長井沢
比較サイトで、音が静かとあり、この商品を購入しました。
確かにパック音は静かですが、フタを閉じる音が気になるので、★一個減です。
今回真空パックんを購入し、様々な食材に使用しましたが、なかなか使い勝手も良く、真空力も満足いける商品です。
ロールなどのランニングコストがもう少し低けれ五つ星が付けられたと思います。
あとは、機械の耐久性がどれだけあるかですね。
自宅で取れる竹の子を今年初めて真空パックとして保存するために購入しました。一つ星の不足は、保存の結果を見ないと分からないと判断しているためです。友人がこれを使って、スモーク(鶏肉・焼き豚・スモークサーモンなど)を作っており、美味しく頂戴していることもあり、どの器具を使っているかを聞いて、購入しました。ありがとうございました。
素人料理人様 コメントありがとうございます!
自宅でたけのこが取れるなんて、うらやましいですね!どんなお料理になるのでしょうか・・?
また、ご友人のスモーク料理も本当にすばらしいですね!ぜひ写真やレシピなど、送っていただきたいです!!
パックンの保存結果がわかりましたら、ぜひコメントくださいね!! 店長井沢
たいへん重宝しています。
あえて言うなら、もう少し真空力が
欲しいと思いました。
値段や機会の操作方法や音の静かさ等は
全く問題なくOKです。
組紐屋様 コメントありがとうございます!
「もっと真空力があったほうがいい」という、貴重なご意見ありがとうございました。
真空がなかなか進まない時は、シールが弱かったり、吸い込む食材の中に空気が多い場合がございます。その時は、袋やふたをぐぐッと押さえていただくと、より真空される場合がございます。一度お試しください。
しかし、もうちょっと力が強かったら、そのようなことはないのですが・・。開発部に申し伝えさせていただきます。ありがとうございました。 店長井沢
簡単操作で使い心地も大変良いです
apple娘様 コメントありがとうございます。
すぐにお使いいただけて、本当にうれしいです。
ぜひ色々な食材をパックしていただき、楽しいパックんライフを送ってください!替えロールなど、お電話でもインターネットでもご注文を受けておりますので、お気軽にご連絡ください!これからもapple娘様にパックんがご愛用され続けることを願っております。ありがとうございました! 店長井沢
私は内容を確認しないで購入しました。実は食料品は一度冷凍してから真空パックしないと、水分がパックする密着ができません。これが一番悪い品物です。何か冷凍せずに真空パックできる方法があれば教えて下さい。また、何かを取り付ければできますよと言う機器があれば教えて下さい。それができないなら買った品物が無駄で、必要ない状態です。
かさよし様 コメントありがとうございます。
汁物が多い食品のパックを主にされる理由でご購入されたのなら、ページ上での説明が足りなく、本当に申し訳ございませんでした。
汁が多い食品のパックは、
1)ロールを長くカットして、パックする方法
2)一度冷凍してからパックする
3)キャニスターで真空する
こちらの3つの方法をおすすめしております。きっと、かさよし様は、もっと手軽に汁物のパックをされたかったのだと思います。本当にもうしけございません。真空はできませんが、空気を減らして、シールをして保存する方法もございますので、どうぞご検討ください。
わからないことがありましたら、ぜひ当店までお電話ください。 店長井沢
高齢者でも、扱い方が簡単で多めに買った食品を、保存使用できるので、食品を破棄することなく、経済的である。
my pace様 コメントありがとうございます!
扱い方が簡単とおっしゃっていただき、ありがとうございます!
やはり食材を無駄にしないことが、一番の節約ですし、エコですよね?これからもmy pace様の生活にパックんがお役に立てれば幸いです!ありがとうございました! 店長井沢