お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし gaomu-様
2012/04/23

購入後、7回海外出張に使用しました。思った以上に丈夫で、形状やキャスターの動きが滑らかで気に入っております。
持ち手が上の一カ所のみなので、棚に載せたり降ろす際に不便です。横方向に持ち手が欲しいです。
もう少し、小ぶりだと機内持ち込みができるので、検討されたら良いと思います。

1 / 1ページ(全1件)