購入後、7回海外出張に使用しました。思った以上に丈夫で、形状やキャスターの動きが滑らかで気に入っております。 持ち手が上の一カ所のみなので、棚に載せたり降ろす際に不便です。横方向に持ち手が欲しいです。 もう少し、小ぶりだと機内持ち込みができるので、検討されたら良いと思います。
カートへ
▲