お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし seichan様
2012/07/19

座った時に少しグニャァとするときがありますが、便利に利用させていただいています。

お店からのコメント
2012/07/20

seichan様 コメントありがとうございます!

早速商品をご利用頂きありがとうございます!
軽量でコンパクト、持ち運びができる点を重視した水洗トイレなので、
素材の強度上、通常のトイレとは異なり柔らかく感じるのかも知れませんね!

その分、お客様の用途に併せて様々な使い方ができますので、
便利にご利用頂けると思います!!

ご利用ありがとうございました!

店長井沢

1 / 1ページ(全1件)