お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 西脇久夫様
2012/09/18

まだ2回しか利用していませんのでコメント出来ないのですが、満足しています。耐久性に不安がありますが、これだけは信頼するしかありません。

お店からのコメント
2012/09/20

西脇久夫様 コメントありがとうございます!
ショッピングカーをご利用いただきありがとうございます!座席シートがあり、荷物も沢山収納することができるので、お買い物などにとても便利に使えます!万が一なにか不備がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
またお探しの商品がございましたらご利用お待ちしております。
店長 井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 武田 良成様
2012/04/04

股関節を骨折した母親の為に買った商品ですが、まだ退院していないので使用していません。見た感じでは、とても使いやすい商品だと思いました。

お店からのコメント
2012/04/16

武田様  コメントありがとうございます。

それは、お母様大変でしたね。もう具合は良くなられたのでしょうか??お買いものに行けるぐらい早く元気になっていただけることをお祈りしています。 ありがとうございました。  店長井沢

1 / 1ページ(全2件)