お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まき様
2013/10/04

履くときは、これ入るの~って言うぐらいキツかったけど
履いてみたら、意外にいいカンジ(*^^*)履くときのキツさを考えたら★4つ

お店からのコメント
2013/10/07

まき様へ

コメントありがとうございます。こちらはできるだけ、“加圧”にしていますので、キツく感じられたのでしょうね。履いた状態を長く保って、理想に近づけるお手伝いができればと願っております。店長:井沢千恵子より

1 / 1ページ(全1件)