総評: 4.0 (1件)
履くときは、これ入るの~って言うぐらいキツかったけど 履いてみたら、意外にいいカンジ(*^^*)履くときのキツさを考えたら★4つ
まき様へ コメントありがとうございます。こちらはできるだけ、“加圧”にしていますので、キツく感じられたのでしょうね。履いた状態を長く保って、理想に近づけるお手伝いができればと願っております。店長:井沢千恵子より
カートへ
▲
総評:



4.0 (1件)