お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし Ton様
2013/07/31

以前購入した電動歯ブラシの充電が長持ちしてよかったのですが壊れて買い替えで購入。普段使いしてます。携帯用にしては充電が持たないようですが
軽いのと消耗品の値段で決めました充電器も軽いので一緒に持っていけば
使えると思います

お店からのコメント
2013/08/01

 
 Ton様へ

このたびは、ご注文ありがとうございました。
そして、貴重なご意見ありがとうございます。
そうですね、充電の必要性は少なからず出て
きますが、それを上回る携帯性と利便性があ
りますので、どうかお楽しみください。

新しい商品の開発も今力を入れておりますので、
きっとTon様のお気に召す商品も出てくるかと
思います。

ぜひ、【暮らしの幸便】を定期的に訪れてくだ
さい。
このたびは、本当にありがとうございました。

 店長:井沢千恵子より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まさたろう様
2012/04/05

軽くて、非常に使いやすいです。

小学5年生の息子も使用していますが、

ちょっとヘッドが大きかったようです。

私自身は、電動歯ブラシは、いくつか使用したことがあるのですが、今回は、出来がよく、満足しています。

お店からのコメント
2012/04/12

まさたろう様   コメントありがとうございます。

リピーター様。ありがたいです。ほんと!!これからもよろしくお願いします!!

こちらの電動歯ブラシは、本体がとてもスリムなので、小さなお子様でも持ちやすく、従業員の子どもの間でも人気上々です!
「ブラシヘッドが大きい」ですね。次回の試作時に、改良できないか聞いてみます!  店長井沢

1 / 1ページ(全2件)