お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし GG様
2013/12/05

仕切りが多いのは良いが、中途半端で使い勝手がイマイチです。

お店からのコメント
2013/12/12

GG様 コメントありがとうございます。

ご愛用ありがとうございます。今後の改善のためにも中途半端だと感じた部分をアドバイスしていただけると嬉しいです。ご指摘ありがとうございました。   店長:井沢

1 / 1ページ(全1件)