仕切りが多いのは良いが、中途半端で使い勝手がイマイチです。
GG様 コメントありがとうございます。 ご愛用ありがとうございます。今後の改善のためにも中途半端だと感じた部分をアドバイスしていただけると嬉しいです。ご指摘ありがとうございました。 店長:井沢
カートへ
▲