![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
正直なところ画像が綺麗すぎるのだあまりに期待しすぎては
いけないと思っていました。
でも届いた商品を見て良い意味で裏切られました。
大変ていねいに作られていて輝きも素晴らしいしゴムの入れ方がしっかりしています。
大玉なのにいかにもタイガーアイという感じはありません。オシャレです。
四神の金色は色がとれてきそうですがその時はまた購入します。
大変満足しています。
yokko様 コメントありがとうございます!
四神獣タイガーアイブレスをご利用頂きありがとうございます!
タイガーアイが12石使われた、当店一押しの四神獣ブレスレットです。
ブレスレットに満足して頂けて、私も大変うれしいです!
ご愛用頂ければ幸いです!
店長 井沢