総評: 2.5 (2件)
使用1か月もしないうちに親指を入れる先の部分が切れてしまった。
使い始めは良かったが、裏表がものすごくわかりにくい。 洗ったら、粉を付けてもゴムがベタついてはめにくい。 使っていると当然ゴムだから伸びてくるのは仕方がないが、手袋の指先の口が一番緩んでしまい絞まって欲しいところが絞まらない。 それにあまりにも伸びるのが早すぎる。
カートへ
▲
総評:



2.5 (2件)