お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 徳丸博文様
2012/09/18

大変履き易く満足しております。有難うございました。

お店からのコメント
2012/09/20

徳丸博文様 コメントありがとうございます!

<2足組>紳士軽量ウォーキングシューズをご利用頂きありがとうございます!軽くてかえりが良く、履き脱ぎが簡単なのでお散歩や普段履きにもとても便利ですよね!
またお探しの商品がありましたらご利用お待ちしております!
店長 井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しんちゃん様
2012/08/02

歩きやすく疲れにくいかんじで履き心地が良い

お店からのコメント
2012/08/03

しんちゃん様 コメントありがとうございます!

軽量ウォーキングシューズをご利用していただきありがとうございます!
歩きやすく、シンプルなデザインがとても好評です!
おしゃれは足元からですね♪

店長井沢

1 / 1ページ(全2件)