お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし おい丼様
2013/10/04

可も無く不可もなくという感じですね、使い込むうちに味が出てくると思います☆!

お店からのコメント
2013/10/07

おい丼様へ

続けてコメントありがとうございます。第一印象は今一ということでしょうか、これからの経年変化に期待します。お役に立てる商品をこれからも作っていきます。末永くお見守りください。スタッフ:三上洋平より

1 / 1ページ(全1件)