可も無く不可もなくという感じですね、使い込むうちに味が出てくると思います☆!
おい丼様へ 続けてコメントありがとうございます。第一印象は今一ということでしょうか、これからの経年変化に期待します。お役に立てる商品をこれからも作っていきます。末永くお見守りください。スタッフ:三上洋平より
カートへ
▲