単身赴任中の為、購入したレスキュー飯を家と単身赴任先に分けて置いている。非常時には大変役に立つと思うし安心できるので定期的に交換して常備しておきたい。
トラさん様 コメントありがとうございます! 緊急時は、いつ何時訪れるかはわからないものです。 「備えあれば憂いなし」とは言いますが、 そのような非常時が実際に訪れないことを祈りたいですね! ご利用頂きありがとうございました! 店長井沢
カートへ
▲