お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ShowSendw様
2012/09/07

予想よりちょっと大きくとまっどたが
その分カードも多く入り大変気に入っています
欲を言えばファスナー収納がもう一カ所あれば
申し分ない。
印鑑や目薬緊急薬等一緒に収納したい。

お店からのコメント
2012/09/10

ShowSendw様 コメントありがとうございます!

DIANADICKY 長財布をご利用頂きありがとうございます!
約20cmの本体サイズなのでとっても大容量です!
札入れ×2、ファスナー式小銭入れ×1、カードポケット×40、フリーポケット×2と用途に合わせてお使いいただけます!
確かにファスナー収納がもう一カ所付けば、もっと用途が広がりますね!
今後の商品開発等に活かさせて頂きます!

またお探しの商品がございましたら宜しくお願い致します!

店長 井沢

1 / 1ページ(全1件)