![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
男の料理を始めたばかりですがセラミックスフライパン又ナベは
よごれ落ちが良く気持ちがいいです。色のピンクを選択したのは
中学一年の女子の孫が料理が好きなのでえらびました。
まだ使ったことのない方にはおすすめします。
加藤様 コメントありがとうございます!
こちらは取っ手が取れて、大小のフライパンや鍋が重ねられて省スペースにしまえるので、とても便利ですよね!
料理を始められたばかりということで、得意料理はどんなお料理なのでしょうか?これからお孫さんと料理を作られたら、ぜひ当店まで写真を送ってくださいね!ページ上に掲載させていただきます!ありがとうございす! 店長井沢