![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
友人のプレゼントに購入しました
いい商品だと思いますが、友人に聞いたところファスナの留ボタンのところが
切れてしまったそうです。意外と細かい部分がちょっと…て感じです
デザイン的には良いとは思ったんですが
Ton様へ
続けての注文、率直な意見ありがとうございます。
留めボタンが切れてしまったこと、非常に残念に
思います。申し訳ございません。
現在商品開発に力を入れているので、堅牢性、デザ
イン共に向上させていきたいと思います。
このたびは、本当にありがとうございました。
店長:井沢千恵子より