お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし Ton様
2013/07/31

友人のプレゼントに購入しました
いい商品だと思いますが、友人に聞いたところファスナの留ボタンのところが
切れてしまったそうです。意外と細かい部分がちょっと…て感じです
デザイン的には良いとは思ったんですが

お店からのコメント
2013/08/01

 
 Ton様へ

続けての注文、率直な意見ありがとうございます。
留めボタンが切れてしまったこと、非常に残念に
思います。申し訳ございません。

現在商品開発に力を入れているので、堅牢性、デザ
イン共に向上させていきたいと思います。

このたびは、本当にありがとうございました。

 店長:井沢千恵子より

1 / 1ページ(全1件)