![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
リモコンは大変便利です。ただ、素人考えですが、コードが細いのは
気になります。長持ちしますかね?!
眞下友良様 コメントありがとうございます!
早速の商品ご利用ありがとうございます!
リモコン操作は便利ですよね!
細いコード線は、コードを無理に引っ張ったりしなければ切れたり、
使用ができなくなったりすることはないと思われます。ご安心ください!
省エネで高性能なDC扇風機で、暑い夏を快適に過ごして頂ければ幸いです!
店長井沢