お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 眞下友良様
2012/07/18

リモコンは大変便利です。ただ、素人考えですが、コードが細いのは
気になります。長持ちしますかね?!

お店からのコメント
2012/07/18

眞下友良様  コメントありがとうございます!

早速の商品ご利用ありがとうございます!
リモコン操作は便利ですよね!
細いコード線は、コードを無理に引っ張ったりしなければ切れたり、
使用ができなくなったりすることはないと思われます。ご安心ください!

省エネで高性能なDC扇風機で、暑い夏を快適に過ごして頂ければ幸いです!

店長井沢

1 / 1ページ(全1件)