お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中年様
2012/08/02

息子が当時1~2歳のころに歌った
童謡をテープに録音しておりました。
これでデジタル変換が叶い大満足しております。
我が家のお宝が又一つ増えました(^o^)/~~~。

お店からのコメント
2012/08/03

中年様 コメントありがとうございます!

お客様の大切な思い出が、
デジタル変換という形で未来へ残すことができて、私も嬉しいです!
時代が変わっても大切なものは残しておきたいですね!
写真のネガフィルムからデジタルデータデジタルに変換するネガスキャナーも
ご用意しております!よろしければご活用ください!

店長井沢

1 / 1ページ(全1件)