お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし takasan様
2012/08/08

期待していたよりも若干期待外れでした。
もう少しひんやり涼しく感じられるかと思っていましたが・・・。
肌触りはいい感触です。

お店からのコメント
2012/08/09

takasan様 コメントありがとうございます!

商品ご利用ありがとうございます!
確かにひんやり感が強いジェルタイプと比べ、直接的なひんやり感は低いかもしれませんね!
ひんやり感には欠けますが、蒸れずにべとつかないので心地よい快眠ができますよ!
また、洗濯機で洗えるので清潔に使えます!
快適な睡眠につながれば幸いです!

店長井沢

1 / 1ページ(全1件)