![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
![]() |
|||
期待していたよりも若干期待外れでした。
もう少しひんやり涼しく感じられるかと思っていましたが・・・。
肌触りはいい感触です。
takasan様 コメントありがとうございます!
商品ご利用ありがとうございます!
確かにひんやり感が強いジェルタイプと比べ、直接的なひんやり感は低いかもしれませんね!
ひんやり感には欠けますが、蒸れずにべとつかないので心地よい快眠ができますよ!
また、洗濯機で洗えるので清潔に使えます!
快適な睡眠につながれば幸いです!
店長井沢