お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ノッくん様
2012/08/21

省エネという言葉につられ購入しましたが、とても重宝しております。昼間はクーラーの風を巡回するために弱~中程度で使用し、夜は少し布団から離して中~強程度で使っています。
あまり電気代を気にしなくていいみたいなのでとても快適です。
一番気にいっているところは、風がとてもやわらかいので今までの扇風機だとのどが痛くなっていましたが、一晩中あたっていても大丈夫だというところです。ただ、リモコンが小さいのですぐにどこにいったかわからなくなります。もう少し大きいほうが存在感があっていいと思います。

お店からのコメント
2012/08/22

ノッくん様 コメントありがとうございます!

商品ご利用ありがとうございます!
DC扇風機は実用使用消費電力が一般の扇風機に比べて約半分程度なので、
省エネ型の扇風機といえます。
低速モーターを使用しているので、低速の柔らかい風を出すことができ就寝時などにピッタリです!
リモコンが小さいと確かにどこにいったかわからなくなりますね!
私はリモコンなどは定位置にまとめて置いておくようにして整理を心がけていますよ!

また気になる商品がございましたらご利用お待ちしております!

店長 井沢

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんさん様
2012/08/02

値段のわりには満足しています。
DC扇風機は初めて使ったのですが風速調整が8段階とそれにモード切替があって睡眠時に適切な風を選べて大変気に入っています。
今まで使っていたのはおやすみモードでも風が強すぎて使っていませんでしたが、この扇風機なら睡眠時に使えます。
欲を言えば上下の動作もリモコンで動くようになれば最高ですが、この値段では無理ですね。

お店からのコメント
2012/08/03

のんさん様 コメントありがとうございます!

DC扇風機をご利用ありがとうございます!
DCモーターを使用し、通常の扇風機に比べ省エネで、
様々な風量が選べるので大変便利ですよね!
リモコンで上下に首が動かせれば確かにすごく便利ですね!
これからも、より便利でお手ごろな価格の商品を探します!
今後ともよろしくお願い致します!

店長井沢

1 / 1ページ(全2件)