お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ seichan様
2012/07/19

まず、結露がないのが非常に良いです。そのかわり、触った時冷たさを感じないのが残念です。しかし、どちらを優先するかですが、私は、結露がないのを優先しましたので評価が高いです。
 今後は、両方できるよう改善を加えてみてください。

お店からのコメント
2012/07/20

seichan様  コメントありがとうございます!

ステンレスタンブラーを早速ご利用頂きありがとうございます!
これからの季節は特に、飲みごろ温度をキープしてくれるタンブラーは重宝しますよね!
確かに触った時に温度を感じることができた方が、より飲み物を美味しく感じることができるかもしれませんね!
結露がなく、温度を感じることができるタンブラーを見つけましたらまたお勧めさせて頂きたいと思います!

この度はご利用ありがとうございました!

店長井沢

1 / 1ページ(全1件)