お客様の声 口コミ

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クロタン316様
2012/07/24

送って頂いて早速使用しています。まだよくは分からないが、たしかに目の疲れが減っている気がします。効果があると思います。しかし眼鏡を使用してますので、眼鏡の上に眼鏡をかけるので使用しにくいのが残念です。

お店からのコメント
2012/07/25

クロタン316様 コメントありがとうございます!

パソコンやスマートホンなどからの液晶から発せられる
「ブルーライト」を低減し眼を疲れにくくするのが「パソコン用メガネ」となります!
私自身、使い始めは効果があるのか?と半信半疑でしたが、
使っていくうちに目の疲れが軽くなり、効果を実感しています!
メガネの上からでは確かに使いにくそうですね。コンタクトレンズをご利用の場合は、コンタクトレンズをつけた上でパソコンメガネを使用するといいかもしれませんね。

この度はご利用ありがとうございました!

店長井沢

1 / 1ページ(全1件)